BLOG 淡路島の風

2019.02.13

今回はボトル売りのワインについて!

今日も良いお天気です淡路島^^
午前中はフグさばいて、午後からはいつもワインでお世話になっておりますヴァンパッシオンの香川さんが!
今回は以前より思ってましたワインリストの内容変更の件でお越しくださいました!
メニューの内容をごっそり変えて季節ごとに南海荘の料理に寄り添うであろうワインを選んで頂くことになりましたよ~!
これまではどちらかと言いますと、お客様がお好みのワインを選んで頂きまして、
ボトルでご注文していただくスタイルでしたが、
春からはこちらから提案させていただいてお楽しみいただくようになります!
来月実際南海荘の料理で試食試飲していただいて決めていただきますよ~!
あぁ、楽しみになってきました~^^
(グラス売りのワインは今まで通りその時に入荷のいろんなものを私が選ばせていただきます^^;)
IMG_9951.jpg

BLOGトップへ