BLOG 淡路島の風

2019.04.13

充実の日々^^

習っているスイミング、今日は行けないのに行きたいとだだをこねるみのりちゃん^^4G4A0779 (2).jpgお昼前に学校から帰ってくるのを待ち構えてたのですが、坂の下で座り込んだらしく。
下まで迎えに行くとちんまいのがちょこんと^^
アップにするとうっすら頬を伝う涙(>_<) 4G4A0780 (2).jpgぱっぱして上って庭でダンゴムシやらテントウムシ見て遊んでするとあっという間にいつものニコニコおちびに^^
お昼ご飯食べて自転車乗ったりして、のちのパン^^
いよいよ本格的にバゲットの形にしたいらしく、
丁寧に形成^^
4G4A0784 (2).jpgクープも自分で入れて焼き上がりを嬉しそうに持って帰ってました^^
泣いたり笑ったり色々ですが、
いつも近くに家族がいるのはありがたい環境です~^^
今日もがんばろう!

BLOGトップへ