BLOG 淡路島の風

2019.05.03

10-22㎜^^

今日もいいお天気ですね!
やっとGWらしいお天気になりました^^
磯遊び海遊び、すいててイイですよ~^^
ごゆっくりとおたのしみくださいねぇ~~!
そんな景色を撮影するのにもってこいの超広角レンズを装着したまま料理に突入~!
20年以上前に1万円で譲ってもらったバゲット用のオーブンはまだまだ元気いっぱいに活躍中(~o~)4G4A0873 (2).jpg超広角らしい写真!
クレソンやレタス、アスパラ!
グリーンサラダ的な天然鯛とアブラメのカルパッチョ!4G4A0878 (2).jpg淡路島のトマトとキヌサヤのシンプルなパスタ!4G4A0887 (2).jpg鰆は蕪とリゾットに!4G4A0889 (2).jpg魚はフェンネル、にんにくの芽、ミニトマト、エビの出汁で煮て、
仕上げに花椒(ホアジャオ)の香りと辛味をうつしたひまわりオイル!
複雑なカワハギの煮込みです^^4G4A0890 (2).jpg今夜からは例年通り和食のみとなります!
が、来年はずっとイタリアン選んで頂けるようにできればと思っております~!
皆さま引き続きよいGW旅を~~^^

BLOGトップへ