BLOG 淡路島の風

2019.05.15

皆様にとっても心に残る一皿を~^^

お休みをいただきまして、いつも仲良くしててもらっております
ラ・カッシーナさんラ・カーサヴェッキアさんはとさん若潮さん!
とのワイン会^^
そして休み明けの怒涛の一日を終え、
郵便ポストに届いたBRUTUSIMG_0942.jpg本当にありがたく思います^^
皆様にとっても心に残る一皿を作る事ができたならば~
これは、私が生まれてきた値打ちが少しでもあったんだなぁ~といつも思います!
もちろん、支えてくれるお手伝いさんや家族があってこそ!
あ、生んでくれた両親その両親、ご先祖様様~に感謝感謝です~^^
文字だけでもこの名だたる名店が紹介されている紙面に掲載されるうれしさ^^
ガソリン満タン明日もがんばりまーす(^o^)丿

BLOGトップへ