BLOG 淡路島の風

2019.05.18

テーマはマセラシオンでした!

先日のワイン会、テーマはマセラシオン!
安藤さんから頂くワインも果皮浸漬という表現で説明頂くワインが沢山あり、
これもまたマセラシオンのテーマに沿うものだと思うのですが、
今回はやっさんから頂いた南アフリカクラヴァンワインズのクレレットを!
マセラシオンってひとことで言っても中々いろんな表情のワインたちが揃った当日でしたが、
クラヴァン、これがまた料理に寄り添うワインで和食にもイタリアンにもとても良かったのです!
アルコール度数も低く旨味ありながらすっきり系なので、前半に良いと思いますが、
今回ケースで仕入れましたので、グラス900円、ボトルでも5,000円でご用意させていただきますので、もしよろしければお声かけ下さいねぇ~~!
冷やし目でご提供させていただきます!これからの季節にぴったりですねぇ~^^
IMG_0962 (2).jpg

BLOGトップへ