BLOG 淡路島の風

2019.06.24

SPACCA NAPOLI

IMG_1517.jpgIMG_1496 (2).jpg貝が器になったニシガイの冷製スープはじめ色々美味しい楽しい前菜盛り合わせに始まり!
ベリーべりーなサラダ!IMG_1498.jpg‘ヒデキ’って!(~o~)
ブーメラン型のピッツァ^^2種のチーズ生地の美味しさ!IMG_1501 (2).jpgほんのりスパイシーなエビのパスタ!
もっちり麺が旨味を吸って~(~o~)IMG_1502 (2).jpg窯焼きのパッケリ!シンプルなトマトソースが麺に絡んで噛めば噛むほどうまいやつ!
で、その奥のマルゲリータ!
藤川牧場のモッツァレラ・トマト・そして生地!
塩梅がとても素晴らしく体が喜ぶ美味しさ!
子供から大人まで誰もが美味しい!
人気ナンバーワン納得~~~感動の美味しさでした!IMG_1503 (2).jpgこちらも塩梅最高!素材の持つ甘味を塩味が引き立てるガルムが塗られたホワイトコーン!
この頃ガルムあちこちでよく目にするので詳しく伺いたかった―忘れたー(>_<) で!Tボーンステーキ^^IMG_1504 (2).jpgで、そうそう!母の日父の日合同お食事会でした^^
お父さんお母さん、いつもひとくくりですんません^^;
で、中村さんのスぺシャルデザート!
ありがとうございます~~m(__)mIMG_1506 (2).jpgこれがまた美味しすぎて!
焼きたての生地にジェラートとチョコのソース!
塩味と甘みのバランス最高!記憶に残る最後の〆
子供たちも幸せそうに食べてました^^IMG_1515 (2).jpgそうそう、生ビールはイタリアのペローニ・ナストロ・アズーロ!
スーッと体になじむ味!食事ともとても良く合いました!
四国では中村さんのところでしか飲めないそうです!IMG_1519.jpgあっ、もちろんワインも頂きました^^
美味しかったー!
身近にある高松の皆さんがうらやましい~~~!IMG_1517.jpg中村さん!本当にごちそうさまでした^^
またお邪魔させてくださいね~~~!
日曜日のお昼!
もちろんめちゃくちゃ賑やかでした!
皆さんもぜひぜひ^^
SPACCA NAPOLI

BLOGトップへ