BLOG 淡路島の風

2019.07.16

ワインメニューとキャンセルのお知らせです^^

ナチュラルワインリストの内容が変更しております^^
白、赤、シャンパーニュ増えております~!
全てのジャンルで上から軽い→重い順番で表示しております。
ご注文のタイミングでお好みのワインを選んでみてくださいねぇ~!
今夜試飲しようと思うのは、ガヌヴァです^^
自分ところの葡萄じゃなく買い付けのブドウで作ったネゴシアンの方ですが、
魅力的ガヌヴァです^^
4G4A1592.jpg4G4A1593.jpg4G4A1594.jpgグラスワインの白赤は、しばらくこのワインリストから選ばせていただこうと思ってます!
シャンパーニュは今まで通りフレデリックマルトレです!4G4A1595.jpgシャンパーニュは、やっさんお勧め同じ生産者さんで3種!4G4A1596.jpg4G4A1597.jpg色々ご用意させていただいておりますので、
どうぞお楽しみくださいませ!
で、ここでキャンセルが出ましたのでお知らせさせていただきます!
7月26日(金曜日)先山の間にキャンセルが出ました。
大人4名様からのご予約となりますが、もしよろしければご連絡お待ちしております。
もうすぐ夏休みですね!
ハリキッテまいりましょう~!
とりあえず、今夜のワインを楽しみに~~~^^

BLOGトップへ