BLOG 淡路島の風

2019.08.22

大きな鶏焼いたやつ~^^

誕生日何食べたい?って聞いたら
いつもクリスマスに焼くやつ~!みたいな^^IMG_1696 (2).jpg鶏を焼いた油でたっぷりのジャガイモこれ美味しいで~^^


当日、ほかに何食べたい?って聞くと、
ピザ!って^^;
あらま、生地仕込んでないしと言うことで、
バゲットスライスしてピザトーストに!
ウインナーは一人で切りましたよ~!
下に押さえつけて切るんじゃなくて、
軽~く包丁を持ってまえうしろについてひいてしたら切れるよ!
って、言ったらちゃんと切ってました^^
慎重に慎重に^^IMG_1689 (2).jpgトッピングも全部自分で^^IMG_1716 (2).jpgこれほんと美味しかった^^IMG_1723 (2).jpgみのりちゃん誕生日おめでとう(^o^)丿IMG_1760 (2).jpg(ケーキはいつもお世話になってます福良の富永さん^^いつもありがとうございます!)

BLOGトップへ