BLOG 淡路島の風

2019.08.25

今年のハモももうすぐ終わりです~

IMG_2065 (2).jpgめちゃーくちゃ~涼しいですね~^^;
8月も終盤ですね~、夜には秋の虫たちが鳴き始めております^^
少しキャンセルが出ておりますので、
来月9月の空室状況をお知らせさせて頂きますね~!
○お食事のみ
2日(月)
5日(木)(満室となりましたm(__)m)
6日(金)(満室となりましたm(__)m)
13日(金)
30日(月)(満室となりましたm(__)m)
すべて1室(2~4名様)ずつの空室です
○ご宿泊
7日(土)島風の間2~4名様ご宿泊可能です(追記:7日満室となりました!)
20日(金)先山の間4~8名様ご宿泊可能です(満室となりましたm(__)m)
30日(月)おのころの間キャンセル出ました2~4名様ご宿泊可能です(満室となりましたm(__)m)
週末は1月まで満室を頂いております。
7日は貴重な一室となりました!
もしよろしければ、ご連絡くださいませ^^
どうぞよろしくお願い致します!

BLOGトップへ