BLOG 淡路島の風

2019.09.19

行けてよかった~!

なんと、
一脚展+行ってこれました^^
北島さんともお話しできたし、
淡路島以外でご活躍されている作家さんとも少しですが、
お話しすることができました。
作家さんの想いに直接触れることができる貴重な一日、
やっぱりこういった場所には足をどんどん運ばないと~^^;4G4A2529 (2).jpg座ると椅子の説明と作家さんの想い!
とても楽しむことが出来たし、
もちろん欲しくなるし^^;
事前のSNS等を利用された伝え方や会場の設営、
本当に素晴らしいなぁ~と思いました!
特に六甲山の木を使って製作された作品ずらり!
こんなん惹かれます~^^
ヤシャブシいいなぁ~~~
あっ、こちらは岡田さんらしい^^
虫食いの材を使ってらっしゃいます!
4G4A2539 (2).jpgそうそう、秋のイベント淡路島でも!
岡田さんも参加されております秋の恒例‘島家の人々
淡路島にお越しの際はぜひぜひ^^
今月29日までです!
私も行かせていただきますよ~!

BLOGトップへ