BLOG 淡路島の風

2019.09.28

毎度です~^^;

ほんまにすんません^^;
ほんまにすんません^^;
またやってしまいました、レンタルサーバー更新忘れる!
ありがたいことに、
いつもご覧いただいてらっしゃると思われる方からのお電話にて気づきました(>_<) 仕事終わりのただいま、手続き無事更新!、で、今後こういったことがないようにの手続きも完了!(もう大丈夫と思います^^;) ほんまにね、今!で言いますと、このブログも、 フェイスブックやインスタグラムなどに変更~! してもいいんでしょうけど、そんなんやってないわ! な、皆様にも引き続き南海荘の今~!的な情報発信源として、 ほぼ毎日更新を念頭にがんばっていきたい! と、 ちょと思っております^^ 引き続き、若の日記(なつかしいっ!)的な淡路島の風をどうぞよろしくお願いします! 4G4A2605 (2).jpg今夜は、グラスは少し^^皆さまボトルでお楽しみいただきました~!ありがとうございます~^^
写真は、安藤さんから届いた南アフリカ!
シュナンブランの若干シュワシュワ!美味しくいただきました!
すんません、私一人で~~~(~o~)

BLOGトップへ