BLOG 淡路島の風

2019.10.04

マルアジがとてもいい状態です!

昨夜は、徳島産ですが無農薬のすだちでおこした酵母!
はじけてますねぇ~^^4G4A2671 (2).jpg台風が遠くに通過!な一日でしたが、魚も事前にお願いしていたのやら、
水槽に泳いでいたものやらで充実の品揃いでした^^
こちら活きのマルアジを酢で〆ました!4G4A2674 (2).jpgただ今マルアジ最強ですね~^^
その後も、シオのタルタル、鰆の炙り、シマフグのパスタに、
鹿のエリコイダーリ(ショートパスタ)、鯛のローストとガザミ、
淡路ビーフのイチボ炭火焼、ガトークラッシックとチャイのジェラート!
朝食にウオゼの塩焼き~^^
風が変わってさらーっとしてます!
まだ気温は高めだそうですが、
厨房に迷い込んだコオロギが鳴いて、
だいぶ秋を感じさせてくれます^^;
今日ものんびり秋を楽しみましょうねぇ~^^

BLOGトップへ