BLOG 淡路島の風

2019.10.16

秋祭りのシーズンですね~!

朝夕はしっかり冷え込み半そででは到底ムリ!
な、季節となってまいりましたね~^^
そんな季節は、やっぱり食材豊富でこのタイミングでしか楽しめないものも多く!
今日もしっかり仕入れてまいりますねぇ~^^4G4A2784 (2).jpg先日の秋祭りは、台風による異例の翌日延期で無事巫女さんさせて頂いてありがとうございました~^^
今週末は、いつもお世話になってます樂久登窯さんがある鳥飼地区のお祭りですよ~!
有名な舟だんじり、一回見てみたい~~!
旅先での出会い祭り!皆様もぜひ^^
本日も快晴の淡路島です!
ごゆっくり秋の旅をお楽しみくださいませ~^^

BLOGトップへ