BLOG 淡路島の風

2019.12.10

今週もよろしくお願いします!

こんにちは~^^
今週は本当に暖かく、穏やかな日が続きそうですですね~!
今、窓から見える景色は、べたべたに凪いだ海面にキラキラ輝く太陽の光!
とても気持ち良いです~^^
先週は、風の日が多く魚も少なくで^^;
ヒリヒリな毎日だったので、
この穏やかな太陽の光がとてもありがたく感じます!
どうぞこんな感じ続きますように!笑
オーブンから取り出すとちょうど西日にあたる!
これを見ると撮らずにはいられない^^;4G4A3587 (2).jpgシャンパーニュが小さく見える天然とらふぐ4キロ弱の大物!
今週は、たっぷり白子も!4G4A3586 (2).jpg天然のカモ入荷です!
出汁をとってぎゅっと煮詰めてパテに流し込みました!4G4A3579 (2).jpg松岡さんの鹿、柴山さんのビーツ!
赤いリゾット!4G4A3596 (2).jpg

BLOGトップへ