BLOG 淡路島の風

2020.02.06

今シーズン最後となりそうです。。

寒かったですねぇ~(~o~)
今日は淡路島も雪がちらほらでしたよ!
丸山では、今シーズン初雪かと思います^^(あっ、見えずらいですがたくさん降ってました^^;)4G4A4223 (2).jpg子供たちは、めちゃくちゃ喜んでおりましたが~^^;
今週は、漁に出れる日も少なく、
ほんと入荷が危ぶまれましたが何とか…と、言いますか、
めちゃくちゃ良い淡路島の天然フグたち仕入れる事ができました!4G4A4219 (2).jpgほんと感謝ですねぇ~^^
でも、これで淡路島のふぐ専門で出る漁は終了だそうです。
ほんとありがとうございましたm(__)m
そんな本日の赤ワインは…4G4A4234 (2).jpgまさに綱渡り的な仕入れ状況をまんま表すラベル^^
旨味たっぷりやっぱり美味しいワインでした!
明日からの皆様もぜひお楽しみくださいませ~~m(__)m

BLOGトップへ