BLOG 淡路島の風

2020.03.19

特別な節目

何年後かして、国内のみならず
海外の見知らぬ人と飲んでたとする!
それがたまたま、
この年に節目を迎えた人たちだったりしたら!
すべての人たちの共通点、
世界中の人々が特別な節目を迎え、
その時のありえない状況について話し、盛り上がる事間違いなし!
色んな想い、想われ、
ありがたみを
今はわからずとも
分かり共感するときが必ずきて
めちゃくちゃ盛り上がるんやろなぁ~^^
4G4A4486 (2).jpg南先生はじめ、お世話になりました先生方、
本当にありがとうございました!
先生方の歌が染み入りました!
特別な卒業式、
本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4483 (2).jpg4G4A4518 (2).jpgどんな状況でもマイナスばかりではなく
ほんの少しでもプラスな要素があるとしたら
それに気づき、そこからどんだけ展開していくか!
みんなのこの先の活躍を楽しみにしております^^

BLOGトップへ