BLOG 淡路島の風

2020.03.24

めっちゃおいしいねんで!

鳴門のおじーちゃんおばーちゃんに連れて行ってもらったデパート(なくなるの寂しい!‘そごう’ですね!)にある中華屋さん!
それからずっとあまりにも美味しそうに伝えてくれるので、
そりゃみんなで食べに行こう!ってことになりまして^^
行ってまいりました~^^ラーメンとチャーハンのセット~!
IMG_4558 (2).jpg「とくにチャーハンがめっちゃおいしいねん!」
娘にこんな風に言われると、色んな意味で嬉しくなります^^
自分の意見を自信をもって人に伝えようとしたり~、
食にも興味を持っていたり!
食べれるものが増えてきて、一緒に色々食べ歩きもできる^^
同じ家族でもそれぞれの色んな味覚があるので、これまた自身の勉強にもなる!
これからどんな風に育ってゆくのだろうかと、
色々不安もありますが、楽しみもたくさんです~!

BLOGトップへ