BLOG 淡路島の風

2020.03.24

今日は葡萄畑へ!

学校行事の年間スケジュールを頂いて、
やっぱり子供たちの節目節目には一緒にいてやりたい(一緒に感動したい^^;)と思いまして、
宿のお休みも決めさせていただいているところがありますすみませんm(__)m
で、本来なら昨日がこっちゃんの卒業式だったのかな、
なのでゆっくり目にお休みを頂いておりました。
(あまり変更のない卒業式が19日に変更(~o~)前日お休みだったのが救いで午前中なんとか卒業式に立ち会う事ができて^^)
そんなお休み最終日の本日は、
来月予定されているよねちゃんたちの作るワインの発表を兼ねた食事会、
イベントの打ち合わせ!
今年で3回目となりますが、
今回のワインは、同じ淡路島森さんの作るピオーネではありますが、
収穫時期を早めたり、仕込んでいただくワイナリーがtettaさんからヒトミワイナリーさんに変更など変化があります。
楽しみやわ~^^
と、このご時世~、色々ありますが、
前をしっかり向いて、楽しむこともしっかりと!
春は気持ち新たに~^^
IMG_4565.jpg今日、しっかりと内容確認して改めましてイベントの事はお知らせさせていただきます!
参加人数はごく少数であったり、
平日の夜のことであったり、もちろんアルコールが入るイベントなのでお車の事であったりと、正直ちょっとハードル高めのイベントになるとは思いますが、ご興味のある方はぜひぜひお楽しみに~~^^

BLOGトップへ