BLOG 淡路島の風

2020.04.10

木を切ったり料理したりの日々ですね~

山桜は、しぶい朱色の若葉から薄緑色へと。
ぐるりと枝が張っておりますが、これ一本の木!
傷んでいる枝も多々ですが、かなりの大木。
きれいにしてあげたいなぁ~~。1.jpg小さなバゲット今日も焼きましたが16本中13本合格といったところでしょうか^^;
全部合格まであと少し!2.jpg淡路島西洋野菜園柴山さんから頂いていたバターナッツのパウダーを使ってパスタを練りました!3.jpgもう香りがすごいバターナッツ!
ポタージュにして!と香りが訴えますが^^;
肉系、クリーム系と相性良さそう!
今夜?明日?
仕上げてまた写真撮りたいと思います~^^
裏山で木を切ったり、海を眺めながら散歩したり、
色々これからの事も考えながら、
有意義に過ごさせていただいてます^^
どんな時も楽しむことを忘れない
そんな感じで今日も夕日を眺めましょ~^^

BLOGトップへ