BLOG 淡路島の風

2020.04.23

妄想中~^^

とにかくたくさんの玉ねぎを使います^^
なぜなら淡路島の玉ねぎはとても甘くておいしいから^^
今回旨味は、シカ肉から^^
ベースのカレーをたっぷり仕込んで、
その時その時でお野菜や魚や肉をソテーしてトッピング!
刺激がほしい時は、スパイスをじっくりオイルで香りだししてジュっとやります^^
シャバシャバが好きなのです^^7.jpgあっ、ちなみにルゥは市販のものです^^
今、前向きな言葉良いですよねぇ~!
テレビでもラジオでもネットでも!
スポーツの再開も楽しみだし、
やっぱり旅!行きたくてしょうがない!
ですよね~!
ばんちは家族でヨーロッパかぁ~!
イイね~^^
大変な時だからこそ、楽しみもなければ!8.jpg
柴山さんからお野菜の苗を買わせていただくんですが、
今日は、その苗を植える場所づくり!
めちゃくちゃ虫多いので不安もありますが、
たわわに実ったトマトの姿を想像しながらせっせとがんばります~^^

BLOGトップへ