BLOG 淡路島の風

2020.04.25

お野菜がお出迎え^^

早朝の山は気持ちいいです^^IMG_4830.jpg桜の下の腐葉土を頂いて~IMG_4829.jpg根っこや葉っぱもたくさんですから…IMG_4833.jpgコンテナに入れて、揺らして濾して…IMG_4834.jpgこれまたしっかり濾した玄関先の花壇の土に…IMG_4828.jpg柴山さんたちが大切に育ててつないでつないでまた育ててしてくれた苗、
みんなで植えました~~~^^3.jpg2.jpg1.jpg虫や鳥が心配…と言いますか、この花壇浅いんです^^;
いろいろ不安もありますが、大切に育てたいと思います!
再開したら皆さんのお越しをお野菜たちがお出迎え^^
そんなことを夢見ながらの挑戦です!

BLOGトップへ