BLOG 淡路島の風

2020.05.17

ガイドライン読んでたら頭が痛くなってきた(>_<)

宿泊業向けのガイドライン、読むとなるほど徹底しておりますね~。
色々考えますが、ちょっと頭がパンクしそうです。。。
常に消毒が付きまとい、人とは距離もしくはアクリル板☆
やらなきゃあかんのはわかるけどまだまだ頭が固いです。。。
なんぼ考えても悩んでもなんかすーっとせーへんかったりします。
周りはどんどん進んで、おいてけぼりの孤独感に焦る気持ちは間違いなくあるのですが、
こんな時はマイペースを改めて。
深呼吸して落ち着いて今、これからどうあるべきか。
分からんから庭のお野菜をじーっと眺めるのです。。。
なんともたくましくどんな環境にあっても力強く実をつけてるはないですか!
1.jpgあなた強いねぇ~^^;
お野菜に力を頂き、また明日一日を過ごします!
あっ、今日は玉ねぎのスープを水分にしてカンパーニュ!2.jpg在本さんの写真が美しく美味しそうな料理本^^
悶々とした日々の中でも新しい世界のページを開きます。
自分の料理に深みが増しますよう願いながら。

BLOGトップへ