BLOG 淡路島の風

2020.07.02

よかった~^^

さぁ始まりました^^
無事再開できることができて本当にうれしく思います!
再開にあたって、平日限定イタリアンのメニューが少し変わりました!
まずはの一口握りはそのままですが、お澄ましがなくなりました。
おすましがつかない代わりに鱧のお出汁を楽しんでいただく一皿が登場します。
あと、パンをもっとお楽しみいただけるように、パン主体の一皿を。
お肉の後はこれまでのご飯と赤だしからあっさり目のリゾットに。
少しだけリニューアルの平日限定、
ぜひお楽しみくださいねぇ~^^
あ、福良マルシェさんで柴山さんのお野菜が買えるようになってます!
みなさんぜひぜひ^^004 (2).jpg006 (2).jpg009 (2).jpg012 (2).jpg017 (2).jpgグラスワインは、新しくリスト入りしたものを中心に!
お楽しみくださいねぇ~^^

BLOGトップへ