BLOG 淡路島の風

2020.10.05

ほんまにおすすめ!

自分では計り知れん努力をしてる同級生がいまして!
そんな同級生が営むお店に家族でお邪魔してきました^^
ほんまに美味しかった!
たくさんの常連様でいつも満席なのがよくわかりました!
ブログからも感じ取られるように人の気持ちをとても大切に
常に考えていて、それが料理に現れていて、
絶対まねできん!と確信してまいりました^^;
もっとなが~く食べて飲んで話してしたかったけど、
子供たちにせかされ、だいぶ名残惜しみながらのお帰り…(ToT)/~~~
ばんちはじめ万代のみなさん
本当にありがとうございました!
大輔なっちゃんおめでとー^^
またお邪魔させてくださいーー!
(カメラ持っていくの忘れて写真なしですんません^^;
携帯では上手によー撮られんかったー^^;)
同級生のお店→万代さん!
みなさんもぜひぜひ^^

BLOGトップへ