BLOG 淡路島の風

2020.10.21

充実のお休みいただきました^^

鳴門でスダチを収穫させていただいてからの~
高島にある船本さんでなるちゅるうどんいただいて~002 (2).jpgAMURITAN(アムリタン)2週間に1度オープンちかさんのカフェへ~^^008 (2).jpg005 (2).jpgいい感じでお休みの締めくくりでした^^
今週のお休みは、少し長く週末も含めてm(__)m
末のオチビとドラえもん観て感動したり焼肉食べに行ったり、
嫁は家族代表でこっちゃんの演奏会(部活ですね)観たり、
よねちゃんのピッツァも楽しめたし、
あ、そうそう、20年以上お世話になった台下冷蔵庫の入れ替えも!
激動の20年を一緒に過ごした冷蔵庫とお別れするのは感慨深いものでしたが、
また新しい日々を新しい冷蔵庫と一緒に楽しめたらと思っております!
ではでは本日からまた新しい週の始まり!
パンもいい感じで仕込みましたしこれから張り切って仕入れてきます~!

BLOGトップへ