BLOG 淡路島の風

2020.11.01

11月もよろしくお願いします!

4月のご予約は4日10時から受付させていただきますm(__)m
どうぞよろしくお願いします^^
お天気ニュースの情報で最低気温10度を切る!
を太文字で脳内に切り取り~
ぐっと冷え込む!と、思ってたら~
それほどの冷え込みはなく~
日中は暑いくらいでしたね~^^;
お陰様で庭に蒔いた種もほぼ出芽^^
ひとつ、
あれ?確かに植えたよなってくらいタラゴンだけ全く出ず^^;
相性というものはやっぱりあるもんですね!
経験としてとらえましょー^^
今回は、ハーブを中心に植えてみました^^
なにか味わいにプラスされいい感じに使うことができれば最高だなぁ~と思ってます!
無事育ってくださいませ~~~^^
001 (2).jpg春に植えた庭のセルバチカはすっかり花盛り!
11月もどうぞよろしくお願いします~~^^

BLOGトップへ