BLOG 淡路島の風

2020.11.18

前へススム!

いつもお世話になっておりますヒラマツグミさんとの打ち合わせ!
なんて言うんでしょうかね~、嬉しい提案を頂くとほんと力がみなぎる感覚になります^^
まだまだベース段階でこれから変更を重ねてぎゅっと詰まっていくんですが、
今回も楽しみで仕方ないですね~~^^
ヒラマツグミのみなさんー
よろしくお願いします^^001 (2).jpg003 (2).jpg弟のたけし君曰くヤマグミは普通に国道沿いとかにもいっぱいなってるらしいです~^^;
まじで~~知らんかった^^;
山奥の人里離れたところだけになってると思ってました^^;

BLOGトップへ