BLOG 淡路島の風

2020.12.23

家族でクリスマス~^^

フグのシーズンは、フグをさばいて休ませる日数が必要なので、
宿が休みの日でもお仕事です^^
フグを休めるために休みなし!みたいな^^
あ、でも捌く時間は数時間なので夜には自由時間ももちろんございまして、
昨夜は子供たちのスケジュールと合わせて少し早目のクリスマスでした^^
低温で2時間かけて火入れしたローストポーク^^
子供たちはそれぞれ好みのケーキをデコレーション!
おねーちゃんは撮影NGでたので^^;
みのりちゃん~はいチーズ~^^
003 (2).jpg005 (2).jpg019 (2).jpgじーちゃんばーちゃんたちも楽しい良い時間でございました!
良かった良かった~^^

BLOGトップへ