BLOG 淡路島の風

2021.01.15

願う!

どんな時でも楽しめる考え方を持つこと
とても重要なことと思っております。
考えることを止めない、
思考を巡らせ続ける。
楽しく過ごせるようにするためには
どうすべきか。
美味しい食べ物飲み物^^
楽しい食事^^
きれいな景色と音楽も^^
風の音に波の音
鳥の声や子供のはしゃぐ声ー
大変な時ですが、楽しむこともしっかりと!
もちろん守るべきことはしっかりと守って
思いやりをもって楽しみましょ^^
良いお天気続きますね!
今夜のお食事の皆様でひとまず休業。。。
が!
来週後半からはお昼の営業を始めたいと思ってます!
基本夫婦2人で料理してサービスしてと思ってますのでほんとこじんまりと。
一日3組くらいでしょうか。
営業日は、明日にでもお知らせできればと思います。
イタリアンの日、フグの日とその日のメニューは限定させていただいて、
スムーズにお楽しみいただけるように^^
天然ふぐの確保も港で相談してきましたよ~^^
001 (2).jpg003 (2).jpg006 (2).jpg007 (2).jpg010 (2).jpg023 (2).jpg昨夜の天然ふぐも最高に良かったです!
高級なとらふぐから小さなカマスまですべてが愛おしい!
美味しい食事が楽しいひと時となって
皆様に豊かな時間が訪れますように!

BLOGトップへ