BLOG 淡路島の風

2021.02.13

頂き物デー^^

今朝はゆったり頂き物をいろいろ料理してくつろいでおりました!
大輔からのブロッコリーとちーちゃんの友達からのかぼちゃをほろほろに茹で、
半熟たまごと塩コショウ、からしとマヨネーズケチャップで^^
ふんわりパンを焼いたので、ディップお野菜のおひるごはん^^
あ、おばあちゃんからのソーセージもゆでてトッピングも^^
そんなことしてると、今度はしょーちゃんの春キャベツが!
さっそく刻んで塩もみして味見したらめちゃくちゃ甘かった^^
ぎゅっと瓶に詰めて乳酸発酵へ~!001 (2).jpgみなさんからのありがとう^^
をしっかり頂いてありがたいありがたい^^
そうそう、今日の風はしっかり春でしたね^^
やっぱり春の感じ、いいですねぇ~。
お昼からはオチビと一緒に
春を感じながら裏山にヒミツ基地作りでした^^
あ、そーいえばオチビの友達のはるちゃんが
チョコ持ってきてくれましたね~^^
ありがとね~~^^004 (2).jpg

BLOGトップへ