BLOG 淡路島の風

2021.02.17

想うこと大事ですね~!

昨日はお昼の営業後にお世話になってる奈良君(スピカロースさんですね^^)と
業者様が営業に!
とてもおいしいワインを試飲させて頂いたり、
こんな感じのワインはどのような料理と合うの?とか、
少しの時間でしたが色々お話うかがうことができて、良い勉強になりました^^
中島さん奈良君ありがとうございましたm(__)m
ありがたいことに、ワイン関係の営業でお電話いただけたりすることもあるのですが、
小さな宿なのでただ今お世話になっている業者様以上にお付き合いさせていただけないのが現状でして、
お断りするばかりで申し訳なく思います。
でもお会いしてお話を伺うといろいろ想像したり広がったりと
良いこともたくさんありますね!
奈良君、またよろしくお願いしますね~~^^
001 (2).jpg002.jpg昨日もきれいな夕景でした^^
お越しくださいました皆さま、
本当にありがとうございました^^

BLOGトップへ