BLOG 淡路島の風

2021.02.25

やっぱり人ですね~!

今日は朝からいつもお世話になってる商工会へ!
そうです!確定申告~^^;
1ヶ月期限が延長されておりますが、こーゆーのは早めにすっぱり気持ちよく!
なんて思うのですが、たいてい一日では収まらず^^;
なんか忘れてるんですよねぇ~~^^;
ま、頂上はすぐそこまで~なので、ひとまず切り替えて^^
この頃はパンを見直すのと同じように、料理全体も再確認です。
自分が料理を楽しむならどんな料理がどんなタイミングで出てきたらうれしいか。
もちろん今まで通りでこれはこれ!
と、言うのもあるのはあるのですが…
ガラッと方向性が変わることはまずありませんが、
細かなところでより良くなればと思っております!004 (2).jpg商工会の帰りに西村さんところにお邪魔しました。
西村さんのお話はいつも刺激的で楽しすぎます^^
昨日の北島さんに続き、細胞がはじける感覚!
皆さんからエネルギーをいただきました、また明日からもがんばります~^^

BLOGトップへ