BLOG 淡路島の風

2021.03.23

春だな~

お越しくださいました皆さま~
ありがとうございました~^^
お天気が不安定な日が多かったですが、
今週も食材にも恵まれほんと良かったです~!
またお越しくださいね~^^
さてさて、そう言えばいつも思いながら書くことを忘れる(~o~)
地元丸山漁港では今年もわかめの刈り取りが始まってたり、
幼馴染しげきのイカナゴ漁始まってたりして、
わかめをゆでる磯の香りやくぎ煮の甘辛い香りが町中に広がっております。
本格的な春がやってくる!
そんな感じです^^
今朝はまだひんやりしておりますが、
これからどんどんあたたかくなりそうですね~!
今夜から明日にかけてお休みをいただいております。
少しゆっくりしたり、普段いけないところに仕入れに行ったり!
美味しい料理を想像しながら過ごしたいと思います~。
皆様も良い春の一日をお過ごしくださいませ~^^004 (2).jpg

BLOGトップへ