BLOG 淡路島の風

2021.04.17

産地で楽しむ味です^^

昼に水揚げされた釣りたて活かってる鰆の握りは、
休ませることで生まれる旨味とはまた違う旨味。
産地でしか味わえない味と思ってます。
淡路島のズイケントマトとニシ貝には、
淡路島のブドウで仕込まれたよねちゃんたちのワイン‘ありがとう’を温度低めにして合わせました。
よねちゃんありがとう^^
2泊目イタリアンなお客様へのパン料理は、フォッカッチャを焼いて足赤エビを。
天然鯛ハリイカムラサキウニのカルパッチョや、
タケノコワラビを使ったパスタ、
鹿と木の芽のパテに、
メバルやオコゼのロースト、
経産牛はミスジやロース、
裏山の蕗のリゾットなど
皆様昨夜もありがとうございました!002 (2).jpg003 (2).jpg005 (2).jpg007 (2).jpgワインもたくさんありがとうございました!
今夜の皆様もごゆっくりとお楽しみくださいませ^^

BLOGトップへ