BLOG 淡路島の風

2021.04.24

イラカトさん!

昨日は今回の改装でお世話になる作家さんの一人、
イラカト都ちゃんの工房にお邪魔してきました。
今回は壁面のタイルでお世話になります。
(さてどこの壁面でしょう^^)
都ちゃんの‘にーやん’が私と同級生で、
昨日は‘にーやん’の家に実際施工されているものも見させていただきましたよ~。
(まーかっちゃん、おおきにでした~^^)
めちゃーくちゃ~いい感じです。
皆さんに淡路島を感じていただく旅、
また一つ楽しみが増えるのが~
楽しみでなりません^^
イラカトさん、タイルの他くすぐるいろんな小物も制作されております。
名刺置くやつ購入させていただきました~。
蚊取り線香おくやつも欲しいなぁ~。
009 (2).jpg都ちゃ~ん、ひっしのぱっちでがんばって~^^
よろしくです~~~^^

BLOGトップへ