BLOG 淡路島の風

2021.05.12

クレレットブランシュ~!

しっとりと雨ですね~。
庭のお野菜たちは喜んでます~^^
今日は、厨房にてパン捏ねたり調べ事したりしてました。
カンパーニュ色々試しております^^
ちなみに昨日は、山整備で肉体労働筋肉痛です^^;
そして夜はしっかりワイン楽しんで爆睡ですね。
いつもお世話になっているやっさんがおすすめ動画を教えてくれたのですが、
そこで宿のワインリストにも入っている南アフリカのクレレットブランシュ(クラヴァン)が紹介されておりました
間違いなく昨夜はクレレットブランシュ^^
おかずはアスパラじゃなかったけど野菜たっぷりの手作り餃子でした~!
001 (2).jpg006.jpg現場は、電気屋さんの配線、大工さんの下準備など~!
来週からは大工さんが本格的に!の予定です~^^
引き続き皆さまよろしくお願いします~m(__)m

BLOGトップへ