BLOG 淡路島の風

2021.05.21

雨あがり

夜中の雨、たくさん降りましたねぇ~。
皆さんのところではいかがでしたか~。
週末は晴れマークもでてるので、ほっとしてます。
庭のお野菜たちも嬉しいでしょうねぇ~^^
やさしい香りのカレーリーフ、この子は挿し木でつきました^^
柴山さんからのお野菜で頂いたものです!
隣に西村さんのお母さんから頂いたブラックベリーも元気に広がっております!
ゆっくりでもいい!元気に育ってよ~^^
003 (2).jpgこの子たちは種まいて、ようやくそれっぽくなってきましたディル^^;004 (2).jpgん、この子たちはセロリの香りがする‘きんさい’やったかなぁ^^;005 (2).jpgトマティーヨの花^^009 (2).jpgカレンデュラの花のあと。
種ができるのかなぁ~010 (2).jpg現場は今日も朝早くから職人さん頑張ってくださっております!
ありがとうございます~^^

BLOGトップへ