BLOG 淡路島の風

2021.07.21

先山の間リニューアルオープンです!

本日お陰様で先山の間をリニューアルオープンすることができましたm(__)m
設計のヒラマツグミ様、施工の柴田工務店様はじめ、
各業者様には本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

今回特別室の島風、おのころにない雰囲気にしたくて打ち合わせを重ね、希望を叶えていただきました。
素晴らしい職人さん作家さんに多数参加いただけ、
バランスよくまとめるヒラマツグミさんのデザイン、
施工のスケジュールはいつもながらにたいへんやろなぁ~と想像するのみですが(笑)よし君に頑張ってもらってよかったです。

全貌は新しくなったHPの間取りでまずは想像していただき~
また少しずつご紹介させていただきますね~!

ちょうど今、月夜でしょ。
お越しの皆さまには、月の光に輝く夜の海もぜひお楽しみいただければと思います。

何とか本日中に新しいブログで更新完了!
またぜひよろしければ、常々覗いてやってください。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

BLOGトップへ