BLOG 淡路島の風

2021.08.08

同級生からはいつも刺激を頂く

久しぶりに大輔とゆっくりしゃべった。
あ、宿では瓦のコースターとか箸置き、屋根瓦ももちろん!
前の場所でのブログがあんなに続いたのは大輔の存在が大きいですね^^
(あ、もちろんコータローもね^^)
記事5000以上あったそうです。今回お世話になったモンさんがおっしゃってました。日々の積み重ねは大きいですね~。

そんな大栄窯業の大輔、ほんまに大活躍で話を聞くだけでこちらも勝手に世界が広がってちょっと良い気分になれます。
ほんまに常の姿勢が素晴らしいです。

あ、昨夜はお仕事のお仲間と食事に来てくれたのでした。
大輔おおきによ~~^^

あ、大輔はギャラリー土坐(つちざ)の人でもあります。今は娘さん中心にやられてますね~。コースター作りなどで大人気です、皆さまお越しの際はぜひぜひ^^
あ、もし偶然にも遭遇したらお気を付けください。しゃべり出したら止まりませんからね~~。要注意です~^^

あ、大輔と言えば、ばんち(万代さんですね!)とこの息子も大輔やなぁ~。
あ、ばんちのブログからもいつも元気もらってる。
ちゃんとリンク先も新しいのに変えてくれてるし~!
ありがとう~今日も気張らんかの~~!

BLOGトップへ