BLOG 淡路島の風

2021.08.28

9月も引き続き営業です~

大変な状況ではありますが、
ワクチン打たれた方など、
それでも守ることは守って気を付けながらではありますが、
楽しむことも大事だと思います。

私は料理人で、力が出るタイミングは食材を前にして調理する時、
大げさではなく食材を前にすると常に火事場のくそ力的な感覚が大なり小なりです。

気力は大事よね~。
適度なプレッシャーを受けながらの時間がここちよいです。

そんなありがたい状況、
9月も通常通りの営業させていただきます。
もちろん状況(おもに島内感染状況)次第では内容の変更もございますので、
どうぞご理解いただければと思います。

アルコールももちろんです。
‘風2016’開けました~
こんなに豊かな香りと味、静かにうなりました。
お出汁とも相性良いんじゃないでしょうか、
今夜も鱧とぜひ~。

BLOGトップへ