BLOG 淡路島の風

2021.10.02

めちゃくちゃ良いお天気です!

昨日は本当に皆さまありがとうござましたm(__)m
お知らせが直前になったのにもかかわらず、
快くご了承いただきまして心より感謝しておりますm(__)m

古くなったところを直したり、設備の交換等々ほんといろいろありますが、
こうやって皆さんにお越しいただき、お楽しみいただけることが、
そうです生きがい!

仕事できるって素晴らしい^^
緊急事態宣言解除でお店もみんな動きだし活気ありますね~^^
丸山沖の釣り船も大渋滞しております!
魚も色々美味しい季節、皆さんもぜひぜひ淡路島にてお楽しみくださいませ~^^

昨夜はカンパチのちいさいやつ‘シオ’をタルタルに!
お越しの皆さまありがとうございましたー^^

BLOGトップへ