BLOG 淡路島の風

2021.10.03

日本列島丸ごと晴れ!

なんちゅういいお天気なんでしょか^^
この頃丸山での話題は沖にびっしり並ぶ釣り船!
愛媛や広島方面からも来てるみたいで、ほんと丸山沖は大人気です~
太刀魚が釣れているみたいですよ~
いいですねぇ~^^

しかし今日はどこへ行っても気持ちよい秋晴れに恵まれた日曜日になりそうですね!
お帰りの皆様もにぎやかにほがらかに楽しそうで何よりでございます~
お越しの皆さまありがとうございました~!

こんないい天気だとお昼からシャンパーニュ~どうですか~^^
人気でフルボトルの入荷なし!とやっさんからのメール!
なので送られてきたのは2倍のマグナムと半分のハーフ~
タイミングですが、グラス用はマグナムで、
ボトルご希望でしたらハーフでご用意させていただきますね~!

ぜひぜひ^^

でっかいのとちいさいのと。
ハーフかわいく
マグナムは貫禄アリです。
お供にカンパーニュ!
ちなみに昨夜は四角豆などが入った鹿のスパイス煮込みでした!
赤はもちろん、シャンパーニュも○ですね~^^

BLOGトップへ