BLOG 淡路島の風

2021.10.08

12時から12時まで^^;

幼馴染との一杯は何物にも代えがたい^^
気心知れた仲だから、常時みなまで言うなといった感じで^^

アテは、料理長の造りと漁師のちりめん、
マメなスーパーサラリーマンはポテサラに手作り餃子など^^
私はいつものパンとそれに乗っけるもろもろと。

生ビールとワインがあって、いつものごとく阿吽の呼吸~終始わらってました^^
夕暮れ時なんてもうね…ほんと良い時間でした。

緊急事態宣言があけ、守ることは守りながらの~、
次の暮らし方楽しみ方で皆様も久々なお友達などと再会~^^

何が嬉しいか、
やっぱり心が喜んでますよね~^^

体も心も健康が一番です!

厨房に西日が差すようになってきました!
この頃魚料理はローストの上にフレッシュのサラダ、
その上からスパイシーなソースを!
明日の皆様もごゆっくりとお楽しみくださいませ~^^

BLOGトップへ