BLOG 淡路島の風

2021.11.09

いい流れです^^

チェックイン前とかしてからとか、午後のひとときにぶらっと丸山漁港散歩~。
道中、酒屋さん2軒ありますからね(別所さんと島崎さんですね)、
缶ビール買って海見ながら~いいですね~^^
今朝チェックアウトされたお客様は、まるみ食堂さんで生ビール~って~!
最高すぎる~^^

天気の良い日は、お昼にピッツァテイクアウトして缶ビールもって~
堤防や展望公園で行きかう船を眺めながら^^
宿で温泉、お部屋からの景色ぼーっと眺めたり~うとうとしたりして~
夕食へと~~^^
最高のプランちゃいます~^^

朝風呂、朝食食べてチェックアウトしたら、
瓦のコースター作ったり(土坐さんですね)、作家さんの器(たくさんいらっしゃいますね)買ったり!
美味しい昼(お寿司とか食堂とかお蕎麦もいいしカフェとかカレーも最高!)も堪能して~!

朝食の焼き魚もアジ、鰆、ウオゼ、カマスなどなど
美味しい魚が満載、秋はやっぱり素晴らしい!

BLOGトップへ