BLOG 淡路島の風

2021.12.07

楽しい時間はあっという間ですね~^^

いつもお世話になってますご夫婦たちとの楽しい食事時間^^
美味しく楽しい時間でした~!
また来月集まりましょうね~~^^

女子は撮りますねぇ~^^
丸山の魚もいろいろ盛り込まれた前菜盛り合わせ!
ビネガーで〆たウオゼや天鯛のカルパッチョ、
ツバス?のエスカベッシュとか~、
お野菜もカポナータとかエノキとかいろいろマリネして~、
生ハム、サラミに~!
こっちゃんは生ハム~言うてたなぁ~^^
(もちろん撮影は禁止ですよ~!お年頃ですからね^^;)
ピッツァイヨーロタダヨシくんは何でも作ります~!
昨夜はミルフィーユを自らサーブしてくれました~!
パスタも色々ありましたよ~!子供たち丸山の魚を使ったペペロンチーノ食べてました^^
ちょっともらったけどこれまたおいしい!
今度また注文しよー^^
そんなタダヨシくんをみのりちゃんチェキった~^^
あっという間の楽しい時間でした!
ほんと歩いて通えるピッツェリア最高っす^^
こないだ全種類飲んだから~いうて新しいワインも仕入れてくれてるし~!
またお邪魔します~^^
まるみ食堂の皆さんありがとうございました~~~!

BLOGトップへ