BLOG 淡路島の風

2022.02.15

休日充実

ポカポカ小春日和な本日は、
午前打ち込み
のち
花岡さん所へ田助鴨とお野菜の仕入れへ。
兼ねて
西海岸いのうえさんで美味しいラーメンよばれて~、
ナツコさんところで楽しいお話と大前さんの器も^^
帰り際にはナツコさんコーヒーのおもたせ頂きm(__)m
花岡さんの前に岡本さんちも計画してましたが、
ナツコさんと盛り上がりすぎて時間押し。。
ひろぽんさんのマシンガントークはまた後日のお楽しみに。
無事花岡さんのところできれいなお野菜と鴨をいただき^^
帰り道にはKIKA北島さんに念を送りつつ^^柚李窯片山さんも感じつつまた次回!
道中には、attaさん、やまと君のお店、しんせ君のお店がオープンするし~。
子供たちのお土産にチカさんのシナモンロールそう今日はアムリタンの日。
美味しいコーヒーとお土産のつもりのシナモンロールいただこうと~
そしたらハレノサラこはまくんとたえちゃんが^^
アムリタンの偶然で大いに盛り上がり楽しい時間でした~^^

しかしなんですね、
コロナで集まることができなくて
やっぱりさみしいんです。
会えばやっぱりうれしかった。

早くみんなで集まりたいなぁ~。

BLOGトップへ