BLOG 淡路島の風

2022.02.24

あと少しで暖かに!

太陽がめちゃくちゃきもちいい本日ですが、
ほんと風が冷たい^^;

と、言っても先日までの強風じゃなく沖もあったので、
気分的にはそよ風程度ですが、外での作業は皆さん冷たさにしびれますね~。
沖はもっと寒いでしょねぇ~。。。

予報では週末からは暖か予報^^うれしすぎる!!

さて、そんな本日もありがたいことにめちゃいい感じで魚も野菜もお肉もすべてそろっております!

夕景も期待できそう本日の皆様もどうぞごゆっくりとお楽しみくださいね~^^

先日今回改装の見積もりいただきました!
もうロビー外に咲くお金のなる木にお願いするしかない!
あはは、ちょっと範囲削りました^^;

BLOGトップへ