BLOG 淡路島の風

2022.03.24

春ですね~。

雨も上がって今日は良いお天気ですね。
気温もホッとできるくらいになりそうです。

丸山では、くぎ煮の香りがなくなって、
わかめ狩りが終盤です。

庭のお野菜たちは、寒さにはいつくばってたのが、
ぐんぐんお日さんに向けて伸びてます。

先日小浜君との磯遊びでは、青さ、紫色の液体を出すウミウシなんか見て、
はるですねぇ~
なんて言ってました。

蔓延防止があけて飲食店さんもにぎやかに
でしょうか。
今夜は、歩いてまるみさんにお邪魔しようと思ってます。
ワインいただきまーす。

テレビつければ色々悩ましい今日この頃ですが、
うちの奥さんの母校鳴門高校強豪大阪桐蔭と頑張ってます。
一生懸命な姿はやっぱり美しいです。

先日小浜君との焚火でいろいろ合わせていくとパンにオイルはなくても十分と思いました。
再開に向けて色々調整しています。
昨日3月23日はこっちゃんの誕生日!
同級生まいちの娘のタルトに友達からもらった楽しいローソクを立てて~^^
料理はリクエストの淡路牛タルタルをメインに
淡路鶏の焼き鳥でしたー。
おめでとー!

BLOGトップへ