BLOG 淡路島の風

2022.07.24

油断大敵!

もう少し!
や、いうて様子見てたら
初めての収穫、色付いたリオグランデ(トマト)よりもはるかに成長~^^;

丸いキュウリは柴山さんから苗を頂いたカロセッロ!
昨夜はソテーしてヒイカのお供に^^
土曜日のお食事、お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m
夏の週末は鱧料理限定ですが昨夜はイタリアンで。

こっちゃん部活最後の大会をしっかりこの目に焼き付けるため~!
の、お休みを頂いておりますがなんとなんと、1週伸びるというね~^^;

それでも来週の大会の日は、朝食後駆けつけることでなんとか行けそうなんです。
大きな拍手をみんなに送れることが楽しみでなりません^^
緊張感を持った日々です、頑張りましょう!

BLOGトップへ