BLOG 淡路島の風

2022.08.15

素晴らしい!

淡路地区大会で金賞と悲願の代表入りで県大会、
そして県大会でも金賞、
そしてそして、27校中関西大会への代表5校の中に選ばれるという^^

すごいです~!

13日はお休みを頂いてまして3人で三田まで行ってましたが、
ほんとみんなの演奏を生で聞けたことが何よりでした。
(しかしなんですね、みんなほんとにうまくて私が審査したら全校金です!)

関西大会の会場は京都、とても素晴らしいホールだそうです。
そこで演奏する姿は現地…じゃなくお仕事なのでライブ配信で!
となりますがしっかり見たいとおもいます!(それでも配信ありがたや~!)

みんなおめでとー^^
って、楽しそうにしてる姿を父は遠目に車中で喜ぶという^^;
引き続いて関西大会も頑張れ~!
お仕事もしっかりです!
丸山の鱧料理に伊勢海老と赤ウニ。
今年のお盆も無事食材揃ってこれまたありがたやm(__)m
鱧には自家製の梅肉を添えておりますが、
お造りしょうゆとワサビ、
または梅肉に醤油を少しまぜてでも美味しいですよ。
またお試しくださいね~。

お越しの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

BLOGトップへ